色々と面倒。

立ち回りについて反省中。特にステージ5。



例の匿名の批判動画を久々に見てみたら、荒れてるのはまぁ変わらずだからどうでもいいとして、一つ気になったコメントがあった。


「この動画のせいでPSU動画があがらなくなった」


イベントも何もない(GAM3rdとはいえ常設系なので急ぐ必要はどこにもない)間に、全く動きが見えないのもどうしてかなと思っていたけれど、一理あるかなと私は思った。
誰が悪いとかそういう問題ではないけれど、結果としてそうあるのは確かだ。
でもこの動画の批判対象がかなり限局された個人の中であって、全体的な意味を見ているかというと少し怪しい感じがする。
物事、ならびに状況を作り出すのはきっかけこそあれど構成している「人」であるはずなのだけど、そこをどう捕らえているのかがわかりづらい印象がある、とでも言えばいいのかな。


あれ、これとさんらしくない難しい語り口調になった。
やめやめー。
30→31PA上げ期間中。テクだと新世界、バレだと威力が大幅に上がるのでなかなか楽しい。
でも29→31だと結構気力を使う…。クロスのバレの多くが2829でとまっているのが何だか情けないな。(*´ω`)