限界にも慣れてきた?


反省部屋でつくれる藁ラッピー。なんかむかつくことで知れ渡っている様子。
藁を壊そうとすると一緒にラッピーもこわれる謎仕様。




兄さんと魔兵さんのガンテクトリオPTで初の4人以外でクリア。
全員ガンテクだから基本の立ち回りは一緒なのだけど、それぞれが全く違うことをしてて面白い。
兄さんと私のペアだと(私が下手なせいもあって)安全にやるかが重要視されているので、いまいち瞬間的な攻撃力に欠けるところがある。
魔兵さんがいると、接近時のシュンブによる瞬間的な火力が加わるために全体的に状況を押せるようになる。
そのため、特に即死要因が絡む8以降においてのデコイ能力・ダメージがすばらしかった。

このあと全員で制限ありモードで突撃し、なんとか10まで行ったのだけど私は接近しすぎてパンチ一発即死、兄さんはまさかのエラー落ちの中魔兵さんだけソロでクリアー。
超星で部屋を建てたのに赤箱ゼロとかいう悲惨な結果だったけど、お見事!な感じ。


ペアでもそれぐらいになれるよう私も精進しなくては。
とりあえず氷ライフルをこの数日で22→31にあげ、赤下げが間に合わないor炎テクニック封印orマグ・ウォンド両封印に備えてヤックマガを兄さんと一緒に上げることに。
攻撃下降Lv3は21からではなく31というかわったバレだから早めに鍛えよう。
3本矢が出て、敵の攻撃上昇を打ち消せるだけでも全然違うは違うのだけど。


おまけ

バレンタインン最終日にレアミ引いたら偽ラッピーしか来なかった。