ちょっと戻れない。

リアルのばたばたが年末から更に続いてどうしようもなくなってきちゃった。

フリーコースも始まったことだし、一つ休憩。
今、殆どゲームをしていません。(今までちょっとやりすぎてたかも)

動画のパーツも、ちょっとだけ作ったのですがまとまった時間がないのよね…。
たまにマイページを覗いて、はじぷすのマイリス数が僅かづつ増えて行ってるのが心に刺さりますが、#3以降は作れそうにありません。
ボツねた集も含めてガンテク編ぐらいは作りたいと思っていますが、ヘタレガンテクの中でも底辺を争う私ではちょっと自信がないのです。


フリーコースということでバレットしかいじらなくて済むガンテクではあるので、またいつかログインするかもしれません。
そのときにまた、会えましたら。

ラグオルも、グラールも好きでした。
また、いい形で再開できるといいですね。


*追記*
メッセ&スカイプは使用継続中です。