ミカン狩り同士募集中。

ミカンでないなー。もしかして小星のほうがでるのかなー。

別にミカン党をしたいわけでもなんでもありませんが、毎週ほぼ確定でなにかおまけがつけばやる気の出る私。
イベントでも皆が求めるSレアを全く視界におかず、ほぼ確実に出るA武器の基板を求めていたあたり、色々貧相です。

セイバー+をとってから結構セイバーオンリーになっていたけど、またダガーを多く使う傾向に戻りつつあります。
理由はいろいろだけど、やっぱりヒカイってきれいだよね!
ガンテクのスキルはヒカイだけあればいい(*'д')q
そんな台詞もどっかで聞いたような。


とりあえずミカンでろーでろー。
ガチャの中身をミカンでうめるんだー(´¬`*)