完成が見えてきた次回作動画

暫定的ではありますが、大体完成の目安が出てきました。
あと2カット分とツナギと依頼してる絵を組み込めばできると思います。
まだBGMをつけていませんが、大体のイメージはできているので多分直感ですぐ決まりそう。

とりあえず今回も沢山の協力者に助けられました。
動画のほうでお名前をもって感謝の意を表明できれば…と思ってはいますが(*´ω`)


ミカン狩りコース1日1回まわってぐたーっとしている日々。
今回のは3部作になるのでとっととの2部と4部に手をかけろというお話ではあるけど。
年内に完成はしたいですといっておいて半ばには完成の見込みができているあたりが私。
締め切りがあれば2週間前行動ぐらいしないと焦りからろくなことにならないのはよく知っている(*'д')q