イベント告知キタ!

寝る前にページ見てみたらイベントのお知らせが来ている!
前々のうわさどおりメーカー対抗戦のようですね。


GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦!
http://phantasystaruniverse.jp/event/makerrace2009/


あれ、クバラドコー(´¬`*)? っていう声は他にもありそう。
武器制限でもかかるのかと思っていたら、所属するチームを決めるだけで他は特に無い様子。
ならば純粋に各メーカーの商品をチェックしておこう。
GRM − Sライフル … 命中がやや落ちて威力があがったエーデルライフルのイメージ。ガンテクは使えないから優先度低そう
ヨウメイ− Sウォンド … 法とPPが最初から1000越えってことは結構強化したネギ・モタブを超える予感。ガンテクでも使えるしコレは欲しい
テノラ − Sアックス … ワンスペック上のモナキスなのかな?両手打撃には極めて疎いためあんまり優先度は高くなさそう。


以上を踏まえて(恐らくE2も別口扱いだろうから両方とも)多分ヨウメイ所属になりそうです。
まぁまた他の人と相談もしてみよー(´¬`*)