年の終わりに。

今年も終わりますね。
これとさんはお仕事で不在のため、これが今年ラストの書き込みとなります。

遊んでくれた方、動画の協力を仰げた方などいろいろなものに感謝しつつ本年を終えたいと思います。
今後についてですがリアルが1月ごろまでバタバタしていそうです。
でもまぁ、ゲーム自体はやっているでしょうし、はじぷす#3・#4の構想だけは完成してるのでちまちまと製作を続けていく予定です。


たまにモンハン(MHF②鯖-風音)行ってたりしますけどゲームとして遊ぶためだけだったりで、PSUPSOの世界や人のほうが私にはあってる気がします。
関係ありませんがはじぷす#1のマイリス数が3周年記念動画のマイリスを上回っていたことに最近気がつきました。
個人的に3周年から私の動画はようやくスタートしたような感じでしたが、とても好評価をいただいたと思っています。
「もっと評価されるべき」タグをいただいているのも恥ずかしい限りです。
これに驕ることなく、時点もよりよい表現物が完成するよう精進したいと思います。


また来年もよろしくお願いしますね!(´¬`*)
                              コレット