4人の幻界

4人での幻界初めて挑戦。
AT補助で4人だと随分楽なものです。
随所の死亡フラグもどうなんだろうと思ったけど、やはり数の力は圧倒的。
ペアでやるときは打ち合わせと下降、分担がナイスな感じだったけど4人だとごり押しOKになってしまいなんか残念。
いつもと同じ、自分の攻撃が当たってるのかどうなのかすらよくわからない状況でした。

とりあえず氷ライフル・ギディ強化、土テク+を更に進めることが先決のようです。
溜め込んだフォトチャをもって桜花の安置でひたすら連打でもしようかと思います。
報酬期間になんであげなかったんだよという話ではありますが、0だったらレーザー2本を21にと、キラシュを31にするので限界でした。
放置上げれば楽なんだろうけど、残念ながら連射コンはないので自力で頑張るのです。

SSとりわすれてました。
アルビーノとったけど、土11%とかもう笑うしか(*´ω`)