ζ2日目。 ファンサイトリンクに登録!

と思ったら、ファンサイト規約のゲーム中のSSに(C) SEGAというのがついていないとのご指摘をいただきました。
大急ぎで修正。まだファイル数少なくてよかった…。
あと、活動時間を間違えて入力していた。9-23時プレイ中って…お仕事してないじゃない!


ζも2日目になり、レアモンスターが確定で出てくるルートなんていうのも解析されていた。
結構カオスなのだけど、相変わらずミッション中のSSを撮っている余裕がまったくなくて撮っていない。
少しは努力をしよう、私。
今日もまたGコロでムスカ大佐とかに合流させてもらいました。

SSとりたーいといったら全員で急に動き出す。
カメラ収まりきらないよ!大佐も怒ってる (>¬<;



帰り道、サンクスガールズのモカさんがいた。
はじめてみたけれど、結構顔がこゆいようn…げふんげふん。
今度ご一緒したいですね!


アイテムを倉庫に放り込んでいたら、アイテム欄にホーリーレイがあったので即行強化。
バレ上げでもしながら撃つ感覚を試してみたいと思います。フォマ服とガンテクが組み合わさるなら、きっと似合うはず。