最小撃破に挑戦☆


守護者の軌跡ζのSクリア条件2つめの、「敵最小撃破」に挑戦してきました。
ランクは落としてAに。まぁ私ソロ苦手だしこれぐらいが安定してやれるぎりぎりの範囲内。
PTで2度失敗したので、その反省点をソロで反映しました。
意外にも簡単にいけてしまいました。流れ弾やスキルのオートロックで倒してしまわないようにマシンガンorショットの接射が安定かつ簡単でしょうか。
とりあえず、PSUDISK04も無事ゲットです。
ガンテク先生はAのクリア箱からホーリーレイ3つ取れたと言っているし、私もそれぐらいは欲しいなぁ…


ちょっとふらついていたら声をかけられレアミ4連戦。
私も消費したので3回分はごちになりました。
上げる気力のでないMFが少しづつあがっていく。
そして驚きのレッド/ナイト産出!
都市伝説レベルだと思っていたのに。(´¬`*)
私がそのときは部屋主じゃなかったから掴めなかったけど、そのうち掴みたい一品ですね。


明日は夜不在なので昼ごろ書くかもしれません。