大佐も愛用。


ログインすれば、いつもそこに少しのカオス。
段々慣れてきましたけれど。(プライバシー保護のため加工をしてあります)



今後の流行…!?

でも、(サイボーグムスカ)大佐が使っていたとなるとこれは欲しい。
本人に全く許可を得ないところで話が進むあたりが面白い。
本人に今度行ってショトカを作ってもらいたい。





巡回中に出ていたホーリーレイをせとっちから流してもらう。
フォマ服とか青い服には似合いますよね。
PSO時代では入手が面倒すぎてブリンガーライフル使っていました。
そっちの方が面倒じゃない?という突っ込みはさておき。
新しい動画の企画だけは悶々と進み、内容の詳細が定まらない。
いい加減ノリで作成するのは終わりにしないとなぁ。
先にソフトをいじってなれるところからスタートでもいいのかもしれない、なんて思った深夜前でした。


あと、デザイン面倒だからシンプルなのにしたっ。
うん…使いこなせるほどパソコンわかってないよ私…。