お声をかけてもらえるしあわせ。


某熱い箱さんがカンストしたようなので、お祝いに。
すでにテロされてるようだけど気にしない。
中身は実用品?とヒートしすぎないようにするもの。
他の人のブログでもお祝いされてる様子。 愛されてるね!


お昼ごろにせとっちとCiar君からメール。同じ内容を二人で送ってきたので驚いた。
バタバタと荷物をまとめてハゲ+パシリでスタート。
途中からヴァンさんも合流。途中、Ciar君のパレット読み込みがおかしくなったりしたけれど、比較的安定してくるくる回る。
野良よりSEEDマガシの裁き方がすごく上手だなぁ…なんて感心していました。バーンGで燃やすのとサポートレンジ+2でレスタするのが関の山な私でした。
終わり際に取った一枚。別アングル版はCiar君のところに。
私のこのアングル、微妙になんかのポスターみたい。
……何を宣伝してるんだろう?

おまけ。
なに?とでも言いたげそうな後姿の弟君。
あまりロリキャラは(自分で使うの限定で)好きじゃないから、一生弟君で居てもらいたいなぁ(*´ω`)
ムーミンもちょっと興味あるけど背が低いじぃさんは興味が無い(*'д')q
実用性はどこか別な場所においてきているようです。