幸か不幸か。どっちかというと不幸。


お昼ごろにアルマスライン基板を始めて拾う。即効で防具パシリに突っ込む。でも…防具100でも76%だということは全く知らず、不安を残したまま外出へ。

6時間後戻ってきたら、案の定ごらんの有様でした。
うん…私には不釣合いなアイテム、そういうことね……。


そんなことを思っていたら龍の鱗が初めて自分の手に。
トレードできないし使っちゃおう。Sソードはあまり使わないからハウクトラならAだし交換しよう!

喜び勇んでいった結果はご覧のとおり。これとさんの後ろ姿が妙に寂しい。
うん…これも私には不釣合いなアイテム、そういうことね……。


おまけ。なんかディラガンさんが空中で死んでいた。
あと、このラガンさんの周りの青い煙はいったい…。