新キャラ祭ここにも。

ひょんなことから始まった、2nd作ろうぜ!な流れ。
私もちょっと参加。これとさんでよく使うテク上げに使えるかナーと思って、法撃力最低のキャスト男を選択。
よくよく考えてみればこれとさんは攻撃力最低、法撃力最高のニュマ子でした。
ちょうどお互いが持っていないところを補完できそうな気がします。



フォルテガンナーも少し目線においている当たり、バレ上げに使おうという気力もややある様子。
とりあえずはこれとさんで全くといっていいほど使わないスキルPAを片っ端から装着。
防具とユニットだけはほぼ兼用で、それだけ移動して結構戦えるイメージ。
命中最高、攻撃も二番手とはいえ十分強いので安定する。
現在Lv45。これとさんがそれぐらいのときは500ダメージなんて越えることもなかったのに…
因みにこのキャラ、空間を切り取る程度の能力の冒頭に出てきているキャラだったりする。
といっても、この撮影のときに始めてマイルームから出て、それまではひたすら罠を食べさせて射撃パシリ用になっていました。
キャスト女性にしなかったのは何故でしょうね。
思えば昔からハニュ・フォマ・レイマールとしてきましたが、レイキャシール・フォニュエール・ヒューキャシールは全くやりませんでした。


PSUのキャストもなんだかとてもかわいいため、自分には合わないイメージ。
その辺これとさんはちょっとそうじゃない感じがあって、自分的にはジャストフィット。
そんな込んだで久々に弓バレ上げなんてして、光を31にしたのでした。
41にしたいんだけどなぁ…。忙しさと気力と立てては潰れる動画案のせいでなかなかすすみません。
残念っ。