ハロウィンスタート。

ハロウィンロビー、意外にかわいい。PSOではどうだったのかもう思い出せないけど。

早速部屋を購入してみる。
あれ、思ったより明るい。っていうかこんなのだったっけ。
しかも無印部屋だったのを忘れてた!
うーん…コタツが置けない、却下。


これぐらい暗ければ使うんだけどな。
ちょっとコントラストつけすぎたかも(*'д')q

帰宅が遅くてミッションに行く時間と気力がないのでした。
2ndでAをハムってA獅子舞を手に入れる作戦がどんどん先延ばしです。

動画の方向性だけ決定。
とりあえず数撮影して使えそうなものだけ選定していく作業のほうがよさそう。
プロットを書いてみたところで、ゲーム内のモーションを知り尽くしているわけではないし、よく思えば今までも動画もあまり考えて組んでいなかったのでした。
考えて組めるようになるまでは勢いでやる方がよさそうな気がしてきました。
他人の評価も大事だけど、半駄作でも完成作品を作らないと意味ないもんね。