動画嵐の予感…!?

各所で微妙に動画作成の兆しが見えていますね。
氷・GBR・3周年と、なかなか入手機会がなかったものをつかめるということでハムる人が多く、数々の動画者もそれにもれない形になっているように見えました。
私もその一人で、風景シリーズにちょっと限界を感じていたのでMADをつくってからしばらく置いていました。
3周年記念動画でずいぶん頑張ったおかげで、視界がひらけ、できること・不足していることが多く見えてきたからかもしれません。
視界が開けすぎて足元ばかり気にしているのもどうかもだけれど。

私も徐々に作成を始める予定。
とりあえずは素材を集め、選定して組み合わせていく予定。
完全に考えて組めるほど、私は慣れていないから。
パソコンも一般人レベル程度で、説明書を読むよりは使って覚えるタイプのパターンなのも多少いけないかもしれません。
あ、最近字ばっかりだ。(;'-')
そのうち勝手に他人紹介でもしようと思います(*'д')q許可もらったらだけど!