久しぶりのε。

ζばっかりだったから、たまにはεもやってみようと思って久々にフォルテクターへタイプチェンジ。
丁度せとっちから呼ばれて向かう。
と思ったら入れないという事態が。
U5がずっと灰色。
これが…うわさの満員…っ!?


結局入れず、せとっちがブロさんを誘って4人でごー。
スターフォースできたナツキちゃん。LBディーガいいなぁ。
私もニュマならとっておくべきなんだろうなぁ。
テクが全体的に低いのとAPに余裕がなくてまだ先になりそうだけど。

SSは最近髪型が変わったせとっち。今日も絶好調。
ドゥランガ隊の本気により十秒足らずで沈むラグナスさん。おそろしすっ
レスタ隊として私は後方支援にまわろう!ちょっと他力本願寺状態だけど!


気分転換に服の上を替えてみました。
靴とパンツはすらっとしててスキだから据え置き。
ちょっとなんだか薄いけど、これとさんの細めのラインが目だって心持軽い感じがお気に入り。
しばらくはこれでいこう(*'д')q 弟君が微妙な顔してるけどキニシナイ!