やってしまった。

昼間の日記から半日。体調不良で殆ど寝ていたんだけど、やっていたら最低条件の2つをクリアーしていたという。あれ?(´¬`*)
喜び勇んでカスタマイズ取って、一応確認のためにGAMに入ってみたら大勘違いが発生していた。
命中+がLV*10と勘違いしていた。…のため、命中+4でエーデル・アーロがぎりぎり装備できると思っていたのです。しかし実際はLv*15だったという。
防御+3まで振らないとセラフィセンバが装備できないから、何かひとつをあきらめないといけないコース。
アーロの装備だけできればいいなら長所を伸ばす法+を残して防御+にう振りなおす…だけどAPが4無駄にしたと考えた結果。
間違って取った法+2を消して防御+3に変更することにしました。
法+1の状態でもダダジンジックは装備できるみたいだし。

今日入った野良PTの言葉を思い出す一日でした。
[:]