あせるタイミングがおかしい。

サンクスミッションが残り1週間。1週間もあるはずなのに何故か危機感だけが強い。
右が現状。
なんだ余裕ジャンと思いながら、おそらく達成できていないポイントが以下のとおり。

・LBディーガ取れてない
エスパダもってない
・ガンテクのカスタマイズ終わってない
・エクストラカスタマイズに手が回ってない
・アルマスラインひとつもない
・レッドラインない
ホーリーレイが全然足りない

頑張れば達成できそうなところはあるのだけども、この変な危機感とリアルの忙しさから達成が半ば絶望的。
ただ私の絶望的はいつも的外れ。だから今回も外れるかもしれない。
たとえば動画の話だと「ぶっ生き帰せ!私たちの物語!!」がそうなんだけど、実はこの動画、〆切りに間に合うかものすごく必死で作ったものだったりする。
実際投稿してみれば動画祭では2番手、動画祭の締め切りの14日前という結果から見るとずいぶんはやめの完成だった。
なんだろう、リアルでもそうなんだけどものすごくあせってる割りに本番前はものすごく余裕綽綽になっているタイプ。

ので、これに対応すれば上記も達成できるのでしょうか?
しかしドゥランガ隊員のパワーをみているととても達成できそうに無い気がしてきました。
もう次の動画のことでも考えよう(*´ω`)
プロットはできたけれど、ツールに慣れてないのもあるから1回お休みして、また普通の風景動画を作ろうと思います。
流石に以前よりは見やすくわかりやすく、ちょっとMAD風味にすることは忘れずに。
とりあえずは完成作を。凡作が限度の私にはそれがモットー。