きた!新作動画きた!これはスゴイ!!

戦闘中いっぱいいっぱいなため、SSを取り忘れていることが多い有様。
いい加減JoyToKeyと他ツール組合せていつでも取れるようにしよう。
何故かL2ボタンだけ使っていない…し。

*今日の目玉
哀愁がんてくの新作きた!テスト動画のときから恐ろしい完成度だったけどやっぱりすばらしい!
D
ちょっと前にメールで『風景動画作ってます。これっと先生さーせんっ』
なんてのが着たけど私なんて比較対象にならない(´¬`*)
多少作れるようになったから手間のかかり具合がすごくよくわかる…。
モーションブラー?のせいか全てがぬるぬる動いてうらやましす。

これはとりあえず他人紹介1発目はCiar君に決定!
……もう少しお待ちください。