イベント最終日。


最終日にようやくラッピー・ラタンに会えた!パンプキン杖はこなかった…までもぁいいや、ガンテクでロッド使うのはルミアぐらいだし。

ちょっとハムるのに疲れて汎用性の高いテクを上げることに。
ほぼこのためといっても過言ではない2ndのキャス男君の出番です。
いい感じにレベルが低いので、GCミッションで与ダメがぎりぎり3桁という有様。
おかげでCなのにクリアに1時間もかかってしまったけど、メギド1→15、ラ・メギド1→15もあげれた。
もう一回やれば実用範囲の21に届くかな? ちょっと微妙だけど足りないところは通路Rで補えるような気もしてきた。
とりあえずLv64の時点でフォース1なのにセラフィセンバ着れることに驚いた。
ニューマンの非力・脆弱を基準にしているほうが悪いとも言うけれど(*'-')

イベントも終わったしまたフォマ服に戻しました。
そういえば目標どれぐらいクリアしたかな??
①AMP:1301 理想目標の8割オーバー、十分かしら
②GAS:基礎能力終了・ガークラ獲得・AP残り6 使い道が思いつかなかったからもうこれでいいやっ
③レアもの: ひとつもなし。ある意味予想通り(*´ω`)…。
④2ndのレベル:66 かなり不達成。でも昔からロボは作っても微妙なところでやらなくなる癖があったから、ある意味想定範囲内かも。

そろそろ動画のタネ作り(撮り貯め)しないとなーっ(*'д')q