進行度メモ

カット不足分… 残20%ぐらい?多分編集の過程でまた足りなくなるんだろうな
依頼モノ… 手付かず、イメージ・提供資料OK
イメージ… 大まかにOK、恐らく2分〜2分30秒ぐらい
サウンド・BGM… OK、あとは組みながら考えよう。


ぷすぽ2体験版始めました。(*´ω`)ダウンできるのしらなかたー
キャラクリでニュマ子がなんだかぶりっこぽくて少々気に入りません。(*'д')q ヒュマ子はちょっと美人過ぎるっ
ニュマ男にわっふるわっふるして時間を無駄にする。メガネ万歳(´¬`*)


ロングボウの威力が法+命中をいうことを知ってちょっと狂喜乱舞。
氷武器0でディラガーンに突っ込んだら死にそうになった。
ロングボウチャージショットが貫通で尻尾に比較的マシなダメージがでることに気がつくまでが超必死。(*´ω`)本当未開拓に突っ込むのへたくそだなー


普通の動画師はどんな風にカット整理しているんだろう。
私は使えそうなカタチにこま切れしてからひとまとめにして、それから企画にあうのを拾ってはめていくパターンが殆ど。
だからファイル置き場もごらんの有様↓。脳内環境がうかがい知れます(ノ¬`*)タハー

あと実に今更だけど、記事を折りたたむ(続きを読むボタンで展開する)機能どこにあるんだろう…。
リアルじゃパソコンに強い扱いを受けていてもネット上ではひどいレベルの私にはむつかしーのです。