とりあえず動画テスト。

考えて作ったものより、一時の勢いとノリのほうがいいものができそうな気配がしてしまうそれがこれとさんクオリティー
友人と一緒に作ろうという企画「1から知るPSU」(仮題)のインターフェースとりあえず1回目。
本当は立ち絵の部分に全部書き下ろしをしてもらいたいけれど、最低4枚、理想8枚から12枚はちょっと酷かなぁ…と思いとりあえず適当に切り抜いて貼り付ける。


↑のイメージ図が こうなった。↓

これだけ見るとすごく完成されてるように見えるね!見えるだけだけど!!

動画ファイルはHDDに残っていたものを暫定的に突っ込んであるだけで、実際は変更予定。
まだヒューマンの部分を暫定的にしか作っていないので、どうなるやら。
あと、ヒューマン男の写真をカッコイイCiar君、ニューマン女をせんせいに勝手にしようとしてるけどまた許可もらえるか伺いますね☆