バレ上げひと段落。


動くな! ボウガンがお前の心臓を狙っている!!
大好きだったゲーム、「ベイグラントストーリー」のOPの台詞。
ムスラナが雰囲気にあうといわれて倉庫から持ち出してみた。結構いいかも(´¬`*)







気がつけば長いこと日記がついていませんでした。どうにも忙しかったようです。
バレ上げ雷レーザーが36に。SSは撮り損ねている様子。
一応ここで一区切りつけて、身の回りの底上げへ以降することとしました。

新しい動画についてもお話できたし、サンプルも作らないと関係者各位にイメージが伝わらない。(*'д')q
せっかく沢山の人が代表として参加してくれるようなので、頑張って組成しようと思います。がんばるぞー。