ひとりレーザー祭継続中。

少しはガンマスターの射撃速度と、ソロでの桜花の立ち回りがわかってきた気がする。
ガンマスが2になりそうな気がする。
ツインハンド全然上げてなかったものが21まであげれそうなきがする。


正直ウパ様がうざいです(´¬`*) 30で引っかかってたショットを31にするいい壁ではあるのだけどレーザーをあげることだけ考えるとすごい邪魔。

Sレーザーがメテオカノン、メテオカノック、ペル・パノンレーザーしかないため時間はいい感じにかかるのだけど、PPの切れがちょっと早い。
レーザーカノックでも買おうかと思ったけど、買ったところで実践で絶対使わない気がしたのでやめました。
そんなこんだで最低目標ラインまであと少し! 理想目標到達はやっぱり難しそう。