はじぷす#2 裏話①

前回同様、動画のサンプルを作ってからさ行を始めてた。
撮影対象となる人にイメージを持ってもらった上で撮影に臨んでもらった方がやりやすいかな?なんて思って。

因みにこれが最初に作ったサンプル。
D
当初ははじぷす#1と同じくちょっと格好いい路線でいこうと考えてた。
私の予定はいい意味でずれてくれることが多いので、今回はサンプルと実物で大きくイメージが違っちゃいましたね。


このサンプル対象になったジャスピオンさんがくれた感想が的確と思いました。(PSU内メール)
「撮影に関わった身として最初思っていたよりも、格好よさよりも明るく、軽快に仕上がってて好印象ですね。」
私が伝えたい印象がつながったようでうれしかった。


そういばBGMのこと何も書いてなかった…。
Capsuleの曲で、曲名は「GO!GO!Fine Day」。
動画の長さの3分前後の曲を当たっていて突き当たった曲。
動画の最後に「ばっちり!」っていう台詞があるけど、あれは音楽のなかにもともと入ってるもので私が追加したものじゃないんだよね(*´ω`)
シーン的にこれとさんの声みたいに見えちゃってるけど仕方ない。


明日は個人的に今回変更した場所、改定してみた場所などをあたってみようとか思っています。