GT集会事後報告

ガンテクスレをたまーにみる程度で書き込みは殆どしないんだけど、うっかり集会やりたいねーと書いてみたら言いだしっぺの法則で集会主催に。
スレはあまりよくない流れだけども、こんなことばかり考えている人はそんなに数がいないはずで、ガンテクがそこまでゲームを楽しめていないとは思ってもいなかったから、開くのを決めた。
真実は推し量れるものではないけど、当日の雰囲気みててもそう間違いじゃないような気はしていた。


以下集会SS(大きいものはPSUろだにあります)

全員集合版。スタート時は11名程度だったけど最終的に16名。

集合版その② サンタ服があまりにもパンツが見えやすいということで急遽撮影

イベをハムったあとのだべりタイムの写真。

今回私が勝手に一人で企画していたプレゼントくじ引きの様子。☆8〜☆15の実用品からネタ的に面白い武器、私の倉庫で余ってた一部物品を32個包んでセット。
そこから一人1個づつ(実際は2回分いけたので2回)とってもらって、各自お持ち帰りーみたいな。
ハズレ的なものでミクミコセットとか入れてたけど、実用品としてグラナホドラックやホーリレイなどガンテクでは使いやすいものも突っ込んであったので、それなりに喜んでもらえたかなー(*´ω`)
あまったものを回収していたら、ブロンソンさんが仕込んだリニアラインが入っていたという!
LLFC…ここまで来て活動!?


ミッションはさすがガンテク空気を読むというか、赤を入れると敵がガンテクでも蒸発しかねないことを考慮してなのか、DF以外のときに赤だけ切っているという状態に。
こういうのも、いいなぁ…。


深夜の部までいたのは初めてだったけど、なんだか疲れていて、結局後半しっかりおきていなかった。
何はともあれ参加者の皆様におつかれ、ありがとう。
私も楽しかったです。(*'д')q