イベント途中経過①

今回のイベント、もうここだけでいいきがしてきた(*´ω`)

スライム牧場楽しい。
PAFもあまってたのでレグランツとってきた。
ぽんぽんあがるので21になるには時間がかからなさそう。
射撃耐性の敵が殆どいない上にリーダーもいないものだから、私レベルの戦闘力でもほいほい進める。
何より大きいのは、デルジャバンのメギドで30ぐらいしか喰らわない&即死しない(運がいいだけ?)ことと、スライムのメギドを完封してることだとは思う。
ので遠くからぺちぺち撃ってれば勝手に沈む、みたいな。
イベの中で唯一強いファキスも、弓かショットを当ててディーザスかけながら適宜レスタをはさめばさほど苦労しない。
最近S3マガスをソロで倒していたから、それのせいもあるのかしら…(*'-')?



(私にしては)珍しいSレアがでました。
グレネードもやりなさいっていう啓示かもしれない。
fGレベル10だけどねっ