な なんだとっ (;'д')q

先日こんなことを書いていたら、部屋にバルカリン99の箱が二つも置いてあったよ!
喜んでブリュミエール基板に突っ込みたいと思います。わーい(´¬`*)



一番お金かかるのはパル・エボンっていうリーズナブルで使いやすい武器ブリュミエール
ダガーでありながらリーチが長めで基板店売り品のため、高属性を作りやすいということからGT・fGは当然ながらAFなどにも人気のある一品。
エッジのついたトンファーみたいな形状もまた人気の一つかもしれません。
PSOのレアダガー系とかも思えばそうでしたよね。
形状的にはクロススケアが好きでしたけど、どういうわけかデイライトスカーの方が手に入りやすくて(&RAでも使える)メインになってましたね。
PSUのデイライトスカーはなんだかがっかり性能と聞いてしまっていますがどうなんだろう(*'д')?

そもそもツインクロー自体を大して使わない…の前に両手打撃武器を滅多に使わない人にはどうでもいいのかもしれません。
31↑バレはちまちまあるくせに31↑スキルがゼロっていうのも、ある意味私は特殊なのかもしれません。
イベントミッションに行った方がいいのはわかってるんだけれど、あまりしっかりした時間が取れないからバレ上げしていることが多かったり。
最低でも全バレ21ぐらいにはしたいなぁ、とか思っています。
弓とかライフルは31↑でしょうか。
でもまぁPSUにおいて強さはさほど重要じゃないような気もしますので、好きな色を上げればいいかなーとか思ってます。
思考放棄に近いけれど、ちょと遠い何かみたいな。