らんでぶーしんでぶー

ようやく決死に手を付け始めまた。
といっても野良にいく勇気はなく兄さんと一緒に。
種族値では明らかに勝ってるはずのテクですら負けているのを見るとあー自分っていつもこうよねーと思いながら、どこか頼れる存在が側に居ると楽だなーとか思ってしまう。
他力本願時傾向が強いなぁ。
ガンテクがどうこう、というよりは私が。


感覚としては規模が狭いけど事故の確率が高いPSOチャレをやっているような気分で、そう悪くない。
基本的な戦術は存在するにせよ、アドリブの部分がかみ合うと楽しい。
ペアのような少数でのプレイだと、余計にそういう味は強いかも。
4人でわいわいやるのいいんだけど、それとはまた違った感じ。
あぁでも、やっぱり一番の違いは一緒にやる人じゃないかなぁ、と思う。


リアルが大変な日で精神が回復しきってないので、この辺で。