プチ絶望。

レアモンスター確定ルートのおかげで、ようやくイッグ・クラウンをゲット。
前から作りたかったガーディアンズ儀礼服を交換してきました。
もちろん色は私の好きなブルー。この暖色ばかりのブログとはまた趣向が逆ですが、まぁ些細なことはさておき、と。

しかし…壊滅的に似合わないことが発覚。
肌が変に露出していない(太ももだけ出てるとかはちょっと好きじゃない)服だから嫌いじゃないはずなんだけど、なんだかすごくしっくりこない。
1分足らずでいつもの青フォマ服にもどしていました。
フォマ服のほうがホーリーレイ似合うしね…。
うん、やっぱり好きなものを持たないと。



今日は野良は3度ほど。ラボル・ロレイなんていう強いんだけど癖が強いシールドラインが1本きたのみでした。
まぁ期待をするとがっくりきちゃうから、安定して周ってくるバッカニア基板でひたすら作成中。
ガンテク的にはバッカニアはやや微妙な立ち位置だけれど、安定供給という面では(多分)トップクラスだから、自分で合成する楽しみもちょっとある。
εの時にでたガレントクル・ナイトウォーカーをひたすら作っていたなかで、50%が3つもできたことから、余計に期待が膨らんでいるのかも。
いけないけない、地道に稼ぐ方法をしっかり覚えていないと。
相変わらず貧乏性が抜けないのでした。