たまには打撃をしてみる。

奇跡εでひたすら集めていたガレントクルを運用してみた。
といってもスキル全体が育ってないので、当然ナックルもダンガがようやく2桁、イックにいたっては7という。
でも属性だけは40%越えてるので十分強い。エレメンタルウェポンも取ったので、なんとかニュマ子でも戦えそうな感じでした。
でも脆さはやっぱり半端なくて、立ち回りの下手さがずっと昔から続いているなぁと思いました。
1回のζで人形10個フルに使うときがあるのはさすがにどうなんだろう。ガンナーのときはさすがにないけど。

おまけ。かっこいいジャスピオンさん。
いいところに光源がきてくれました。
ちょっと動画話でもりあがって、ジャスピオンさんのニコ動にはない作品をみせてもらい、やっぱり私の動画は努力がたりないなー…なんて考えていました。
切り抜きを今度実践してみようかなと思えました。
作っている側に周らないとわからないこの感覚、割と好きです。