雑談への道S3

ログインしたあと用事を思い出し、戻ってきたら目の前にせとっちが。
ちょうどいいのでドアップにしたらすごい迫力。眼力。
同時にバストが大きいことに気がつく。
これとさんの胸を見てみたら結構な平面。全くないわけではないのだけど…まぁどうでもいいやそんなこと!


3人でS3行ってみるとキツイ。ひとえに私が弱いだけともいうけど。
少人数なら少人数であるほどせとっちのボンバ・マガが光る。
見づらいけどナイスポーズで固まるヴァンダさん。


5人でミッション後のまったりタイム。
あれ、ミッションがこの時間のためのアクセスになってない?と思いながら、KENJIの格好良さに少し嫉妬。
うーん、運動着もそろそろフォマ服に戻そうかなぁ。
イベントでAPがぽんぽん溜まるのでうれしいのでした。