動画企画ざくざく。

妄想だけはたくさん浮かびますよね。
それを形にしていく作業は半ば地獄ですが。

とりあえず作ろうと思っていたものの規模がどんどん縮小。
ある意味想定の範囲内だけど、できるだけ短くわかりやすく。
さて、協力者をあと4名探さないと…。


リアフレが絵が描きたくてしょうがない!ということで、君の作ってるPSU動画でコラボしようというお誘いが。
正直すごく上手な人なので私ぐらいの腕前でよければっ ということで企画スタート。
内容はその友人がPSUをほぼ全く知らない(けど興味はある)ので、基本的なグラール紹介とかをまずやっていこうと思っています。
初回は30秒〜1分目安。
とりあえず二人でぶっ生き返すをみてテンションだけあげておく。
ヤッホー。

SSが何もありません。あれ?