実は2回目のGAM。


動画のために少々バレ上中、常駐警護部でぼーっとしていたら水沢さんとせとっちがいつの間にか後ろに。
流水Rいかない?ということでついていきました。
何も準備ないよーというと「キラシュあればOK」とのことだったので23キラシュをとりあえずセットして出発。
とりあえずおとなしくついていくことで最低限の流れを掴む。1回目機雷にふれていた(らしい)ため、失敗。
そのあとの2回はきちんとアルテラツへいけました。
せとっちのグレネードが強すぎる。
チョウセイソウでぺちぺちやっている私(;´ω`)
次回はヴァパスシューター引っ張り出して光・闇弓でやろう。それでもたいしたダメージは出せないだろうけど。
せとっち「楽しいモンでしょ?GAMも」
そうですね、結構楽しいです。
ルートとか全然把握してないけど(´¬`*)
まぁチャレンジとかも自然に覚えたし、あれに比べれば単純だろうからそのうちすいすいやれそう。

10分で26AMPと考えると、εと時間帯効率は大して変わらないんだなぁ、とか考えていました。