レーザー in桜花。


巷では舞空術が流行のようです。私は羽がないので飛べません。
しかし、不思議…(*´ω`)


先日のミカン狩りの光景、私視点ver。兄さん視点verはこんな感じだったみたい。



あることのためにひたすらレーザーを上げています。
卵PTをやってガンマスまでの道を開き、ひたすら撃つ。同時にツインとショットとライフルを少々。
バレ晒しとかやりたいんだけどガンナーとしては致命的に穴だらけの私なのでちょっと恥ずかしくてできる状況ではない。(;'-')
PSPo2が気づけばもう少し。
買いたいは買いたいけれど、詰みゲーがいくつかあるのと現状のPA上げで少し見送りか様子見状態になりそう。
モンハンはソロでも楽しめるけど、オンゲーはやっぱり人が居ないと。
PSOとかPSUの道を仲間と一緒に切り開いていく感覚が好きなのです。