あなたにとってのB武器。

超☆のときは+9グラを大量に買い込んで、倉庫の微妙な武器もしくは店ですごく安い武器を叩くのをはじめた。
結果はまぁ惨敗マンなわけだけど、一つだけマシなものができて比較していたら…

BライフルがAにならぶなんてのを初めて知った。
思えばB武器の強化の伸びがすさまじいのはよくあることで、弓でもBのイズルーカがAのウルアテリより強くなるなんてのは普通だった。


まぁなんでこんなことに気がつかなかったのかというと、ガンテク武器はゴールを決めていたのでそのほかに全く目が行かなかったということが多分大きいんだろうなぁ。
あと、ライフルを攻撃で見ずに「PPだけ」みる、いわゆるライフルを補助的な武器として見ていたから余計にかも。


他にもどこーんと伸びて楽しんで使えそうなBorC物とかないかなー(*´ω`)