イベントはじまたー

とりあえずE1,E2ともにヨウメイへ叩き込みました。
性能が落ちたとしてもあの杖は欲しい。
他はガンテクやfTじゃ使えないしね。

ぐるっと回ってみたけれど、経験値ブースとはしっかりかかっている様子。
レアドロップはまだよくわからないから、とりあえずレベル・AP的なことで今回の最低目標を以下のように定めてみる。
①これとさん
APをひたすら貯める。JC+2・アタックレンジ+1を取る。
②2ndのロボこれとさん
Lvを75まで上げる。ファイマスターになる。
③3rdのヒュマ男AF
Lvを75(もしくは60)まであげる。


以前育ててたキャス男はどこへ行ったのかというと、銃倉庫になっています。
PSO時代に旦那を育てても3桁行く頃に飽きていたことを考えると…うん、なんというか当然の帰結だよね、みたいな。


それでは皆さんがんばりましょー(*´ω`)
SSはまた夜あたり追加できたらいいなー