亜空間 未だサカイに会えず。

コミュ…というかPSU界隈がなんだかゴタゴタしてるなぁ。
いろんな人と個人的にお話させてもらいましたが、別に有名人でもなんでもない私にはどうでもいいわけで。
意見についても表明する気にも(というか私程度の意見に価値も)ないので何も言いません。
他人の人としての賢さや考えなど文章で表現できるのはたかが知れていて、必ずしもお互いが共有できるものではありませんし。
難しい話題、ここで終わり。




いつも暇つぶしにしていたB武器強化を思い切って全部やってみた。
貧乏だから+9グラしか使わないけれど、なんとか2本完成。ライフルは全滅。

何故リカルバリなのかはわからないけどヨウメイ弓の伸びはやっぱりわるい。
カタチはGRM弓より好きなんだけどなー(*'-')…



まさかの10/10完成。A武器なら大して珍しくない光景なのかもしれないけど、私にとっては初のA10/10.
流水でいつか活躍してくれることを祈っています。
Sは叩くお金も度胸もあるません。


亜空間に段々慣れてきたような。
クリア回数としてはまだ5回目、うちアイテムを取れたのはまだ2回…。
イグニス+も欲しいですけどツインエッグブラスターも欲しいですね。
ガルミラを手放すことはないと思いますがっ