イベント武器きたー!

コンゴウラ2本げとー。素の状態で本とグラナホドラが過去になる性能☆
さらにニュマ子法+1ではコンゴウラも余裕でGAMに持込が可能だった。
ネギ終了のおしらせ……苦労したし見た目好きなんだけどな…
コンゴウラで唯一気になったのはPPの回復量はネギとどっこいなのかあっという間にPPが切れる。
使いどころをちょと選ぶのは片手杖の最高峰系は変わらないみたいだね。


兄さんからラッピーの探し方を教えてもらっていたのを思い出し雷獣へ。
幸運なことに2連続ラッピーに遭遇成功。

王冠マークがついていることを今更知った。
4体*2倒して出たものはBT・ラバーズ2個、セラフ・フェザ1個、ラッピー・フェザ1個、バレンタインチョコレート3個、マダム・ブレラ1個。
傘2本目キタ!これは使うぞ!と思ったけれど、以上に高いマダム・ブレラの状況を見てると売ったほうがいいのかなぁ…とか思ってしまう。
本当は番傘が使いたいんだけどね(*´ω`)


今回のイベントで一位じゃなかったチームの武器性能がどれぐらい落ちるのか少し不安だったけど、魔兵さんに聞いたところ能力は普通に高くて実用範囲内、さらにテノラ斧はギミックがすごいよ!というお話だった。。
ライフルの方も結構よい性能らしく、酷い弱体化がかかることはなくてちょっと安心。
この手のイベントをもう少し短期間で見た目重視で中身はそこそこ程度の武器をやって欲しいと思うのだけど、さすがに無理かしら。


知り合いがそろってるようなら決死の限界やってみたいですが、ソロではちょっと勇気なし。
助けて!>ALL